【mia nina】アミノ&フルーツ オールインシャンプー


新ブランド mianina.jp ( ミーアニーナ )さまの

親子で使える👨‍👩‍👧フルーツジュースシャンプー🍊
【 Amino&Fruit oll in shampoo 】

お試しさせていただきました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



新生児からずっと全身に使えるタイプを使ってて、
そろそろ髪の毛もしっかりしてきてるし
お肌に優しいシャンプーにしてあげたいな〜と
思ってたところなのでめちゃくちゃ嬉しい 💓



オギャン(息子)に使うとフワモコ泡 🫧

ちょっぴり癖っ毛のオギャンの髪の毛が
サラサラでするんとした指ざわりになりました👏




親子で使えるってことなので
私やオットも一緒に使ってみました♩

こどもに使うより泡立ちは控えめになりましたが
( 頭皮や髪の毛の状態のちがいかしら?🫣 )

スッキリ洗えていいなと思いました◎





ちいさいお子〜大人まで安心して使えるので
オススメです💫





私にもこの子にも嬉しいブランド「mia nina」


プリモディーネファンサイト参加中