【簡単なのに本格派】クレイジーソルト113g & クレイジーガーリックミニ33g

日本緑茶センター株式会社さまの
クレイジーソルト113g & クレイジーガーリックミニ33g
をお試しさせていただきました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


お箱開けた瞬間ににんにくの香りがブワッ!!!

ミニやのに威力抜群でびっくりしました。笑


ミニは持ち運びやすいサイズ感でキャンプにも◎



オットがクレイジーソルトを使ってネギ塩炒め
つくってくれたのがめっちゃ美味でした💞


そういえば昔、バイト先でもポテトに振りかけてて
すごーく懐かしい気持ちになりました🫶🏻

簡単に本格的な味付けが出来るからオススメです💫



クレイジーソルト

日本緑茶センター株式会社ファンサイト参加中