キンレイ「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば」


キンレイさまの「麺屋はなび 元祖台湾まぜそば
お試しさせていただきました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




まぜだれ、麺、具が一つになっているタイプで、
電子レンジで温めるだけの超簡単調理 🍜



調理時間は中の袋のまま600Wで5分
→ 皿に出して、付属の魚粉と家にある生卵オン!

ズボラには最適でした🙋‍♀️♡



麺は食べ応えのあるモチモチの太麺&
ピリ辛でヒーヒー言いながら食べました ε-(´∀`; )


辛いのが苦手ではない夫からは
「お店の味」「旨辛くておいしい」と好評💗


冷凍でモチモチ麺すごいな〜と思ったら、
秘訣は三層構造らしいです ◎




他のお味も気になります 🫣💕



なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ




なべやき屋キンレイファンサイト参加中