黒龍堂「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」



株式会社黒龍堂さまから
濡れた手や顔にも使えるクレンジングオイル

「ハイピッチ ディープクレンジングオイル W」

お試しさせていただきました (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎



中のオイルがビタミンカラーで可愛い💕



☝️使ってみました


アイライナーなのでちょっとクルクルしましたが
ちゅるんと落ちました◎

オレンジの香りで爽やか〜🍊

洗い上がりはぬるつかずサラッとしてるので
ベタベタするのが苦手な人にいいんじゃないかな😉


マツエクでも使えるのがグッドです♩♩







株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中